dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信号機のない横断歩道
渡ろうとする人がいたので停車しました。そうしたら後ろの車からクラクションを連発されました。
後ろの車の運転手は貴方ですね?

質問者からの補足コメント

  • 何かおかしいぞ~さ~てみんなで考えよう。

      補足日時:2022/07/28 13:42

A 回答 (3件)

何県ですか 笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

茨城県です

お礼日時:2022/07/28 13:50

歩行者に気づいていなかったのでしょう。



そんだけの話だと思います。

・・・

Σ(゚Д゚) 質問者さんだけに見えていたとか!
    • good
    • 2

いえ、私の後ろの車ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!