アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NICOSカードなのですが
支払い確定金額がなぜこの金額になるのか
わけが分かりません。
これは連絡したら帰ってくるのでしょうか……

「NICOSカードなのですが 支払い確定金」の質問画像

A 回答 (4件)

で、


NICOSは何と回答したんですかッ?
まさか、
日本中を騒がせて
まだ訊いてないって事は、
ないですよねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その日ちゃんと聞きました!
楽ペイ設定になってるためらしいです。
それの説明もしてくれました。
(ちなみに楽ペイなんかにした覚えない)
5万超えた残りの分を次の月の支払いに回ります。
との事でした。
たしかに5万超えることはありましたが
通帳の記録では5万以上引かれてる状態です。
なので詳細を紙で3週間はかかるそうなのですが自分で確認してとの事でした(・-・ムカ)

お礼日時:2022/07/31 22:21

すっかり忘れてたボーナス払いがあった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パート勤めなのでそもそもボーナスというのがないです泣

お礼日時:2022/07/31 22:23

お支払いは


会社が貴方にキャッシングで払った金額では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カードで払うことはしてないんです……
だからこわいです。

お礼日時:2022/07/29 04:44

支払いとご利用との、


相関関係は?

お支払い金額なら、
お支払い明細ぢゃ無いと……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁそもそもね?
でも、利用してる名前はあってるんです。
毎月引き落とされるものは確かにこれだけでいいんですが、
なぜこの金額しか引き落とされてないのに
5万???とびっくりしてます。

お礼日時:2022/07/29 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!