プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に、唾をつけた手で、目をこする癖があるんですけど、目に唾をつけることでどんなことが起こりますかね?

A 回答 (3件)

消化酵素

    • good
    • 0

証拠酵素で目が消化される

    • good
    • 0

口の細菌が目に入って炎症等を起こす可能性があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!