プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな聞いてるので聞きたくなりましした!
この脚は細いですか?太いですか?

「脚、細いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男子ですよー!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 15:08

A 回答 (7件)

細いです。

しかも色白。
これで細くないんだったらうちの足はどうなってしまうのでしょう...
この回答への補足あり
    • good
    • 1

左の脚の方が太く見えるし、プロフィール写真は右脚の方が太く見える。


加工したら真実が見えません。どっちにしても骨格がゆがんでいるので姿勢の悪い生活を直す方が先です。
    • good
    • 2

太いとも細いとも感じませんね

    • good
    • 1

形はいいけど太い

    • good
    • 1

普通じゃない? 肌白いからこれくらいなら気にならない

    • good
    • 1

細い部類に入ると思います。


羽田が綺麗なのとわりと真っ直ぐなので男性に好まれる脚かと。
    • good
    • 2

普通だと存じます。

太過ぎず、細過ぎない。丁度良い感じで御座います。

どっちかと言われたら、細めかな?とは存じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!