dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国葬を「電通」が行うそうですね?

これで国葬を賛成していた方々も、反対に回るでしょう。

A 回答 (19件中1~10件)

どこ情報ですか?

    • good
    • 1

そもそも安倍さんの国葬って、仕切りたいって人いるんでしょうか



質問は、電通が嬉々として国葬の案件を請けるに違いないという前提でしょうけど、実際はテロ対策で大変じゃないかと思います
どっかのあたおかが変なもの持ち込んだりするだろうから、今回に限っては、
下手したら巻き添え食って死ぬかもしれないし

自分が代理店なら、100億積まれても嫌ですね
クビ覚悟で断ると思います
    • good
    • 0

電通以外に日本には、ないのかな。

マイナスマイナスマイナス!無くなれ電通グループ!名称ロンダリング統一教会霊感商法詐欺グループ共?
    • good
    • 1

専業葬祭業を使わない垣根要らずの発想ですね


ECで店舗販売が不振なのを知ってのことでしょうか?
    • good
    • 0

電通が出た時点で



反対に成りましたよ

死人で金儲け考える
自民党と電通には

怒りすら覚えますよ
    • good
    • 4

私は国葬自体には、やや反対派です。


ただ、電通に反対している人は、逆にどこがやれば納得するんですか?
どこかの省庁が幹事になってとりおこなう、なんてその他の仕事が多過ぎて絶対無理だと思います。
    • good
    • 0

電通にとっては、安倍さんの死も儲けの材料です。


政府とズブズブですね。
持続化給付金事業も電通に再委託されていたし、「中抜き商売」で儲けてますね。
免許更新時にもらう安全協会の冊子も電通だしね・・・
    • good
    • 5

坊主丸儲けならぬ、電通丸儲け!って所ですね。


ズブズブの関係とは、本当によく言ったものです。
    • good
    • 3

電通なんですか?!



統一教会ではないのですね!
    • good
    • 4

オリンピックも、国葬も、


イベントは電通様!!!

またまた血税ばら撒いて、内輪で潤う構造。
利権の臭い、プンプン。

開き直った、「ハダカの王様」自民党、
岸田の暴走が止まらない。。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!