プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日コロナワクチンを打ったんですが、今熱と頭痛と咳があります。調べたところ、ワクチンの副反応で咳が出ることはないと書かれてあり、心配です。でも、味覚も嗅覚も全然普通です。副反応で咳が出る可能性はないんでしょうか?

A 回答 (5件)

出る人は喉が枯れたり咳が出たり筋肉痛になったりと


色んな症状が出ますよ
    • good
    • 0

あー。

もうどうでも良く無いかい?
 普通に隣の奴コロナだったー!
 さっきまで一緒にいた奴コロナだったー!みたいになってきてるし。
 苦しくて死ぬ!みたいな症状以外、普通の風邪だと思って生活すれば良く無いかい?
    • good
    • 0

最初の頃に流行ったBA.1は味覚異常や臭覚異常があったけど、今流行っているBA.5には味覚異常や臭覚異常は無くて喉の痛みや咳みたいですよ。


ワクチン接種でそのような症状は無いでしょう、むしろ新型コロナのBA.5に感染したかも知れない可能性の方が高いと思いますよ。
すぐに接種を受けた病院に連絡をして指示を受けるべきと思いますけどね。
    • good
    • 1

ワクチン接種前に郵送されている、予約番号の載った書面の入った封書に同封されている、専門的な相談機関電話番号に電話して、確かなプロからの情報を得るべし。

    • good
    • 0

各都道府県にコロナワクチン副反応専門相談窓口があるので、電話してみて下さい。


接種した時にそういうことが書いているパンフレットをもらいませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!