プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳を澄ませていると、おじさんは若い男に比べ、「う〜ん…」といきむ声や、ウンコがひり出されたときの「あぁ…」という気持ちよさそうな喘ぎ声が、大きめで、抑制されてない感じで、声が思わず漏れてしまうのに任せているような感じがあり、そういうところに、加齢による自己抑制力の低下、あるいは、「恥じらい」の感覚の喪失などを見てとることができますか?

A 回答 (3件)

できますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはそんなおじさんに、嫌悪感といとおしさ、どっちを感じますか?

お礼日時:2022/07/31 13:53

中にはいるんじゃないんですか?


同様に、くしゃみの時に、“ハクション”と声を出すとか、座る時に“どっこいしょのしょ”と言うとかね・・・
    • good
    • 1

腹が立ちます!モラルがない!!自分が偉いと思っているのです。

敬遠して誰も注意しないので問題は無いと勘違いしています。個室だから大丈夫なんだと考えている想像力の欠如です。自己中のオッサンは施設に隔離してしまいたいです。
吐き気がします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!