プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収300万ならまあまあ上流階級ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

今の時代ならありがたいレベルでしょう。

    • good
    • 1

月収の間違いですよね

    • good
    • 1

中の下


月に25万 ボーナス年間100万なら月に16万 高卒の新入社員並みで家庭はもてません
    • good
    • 1

中流以下です(*´艸`*)

    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 1

何歳、性別は(・_・?)??

    • good
    • 0

年収600万位が中流じゃないかな?

    • good
    • 0

以前と比べて分布がブロック化できず、平坦になる傾向があります。


それでも、今であれば300万円前後、600万円前後、1000万円前後に山のようにみられる集中がみられます。

若年層であれば中ぐらい、高収益な業種でないとしても、若年層でなければちょっと低いかもと思えるぐらいに位置しています。
ただし、収入のアップが見込めないのであれば、物価高や貯蓄面で悪い傾向に晒され易い層でもあります。
    • good
    • 0

ウチの父は年収一千万以上ありましたが、


祖母は贅沢してましたが、母、姉、私、そして父本人は質素でした。
上流なんてとんでもないです。
    • good
    • 1

まぁまぁ上流というのは、三越のお帳場カードとかアメックス・センチュリオンを持っている人でしょう。


その程度は「まあまあ」と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!