プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で音読で当てられたんですが
隣の人や近所の人が教えてくれるのに
どこに書いてあるのか分からなくて
泣きました。担当の先生がびっくりして
先生何人か来ました。
どうやったらパニックになりませんか?

A 回答 (4件)

ちゃんと当てられても大丈夫なように、


授業をきくこと
    • good
    • 2

深呼吸をしてみるとか…⁇

    • good
    • 0

>隣の人や近所の人が教えてくれるのにどこに書いてあるのか分からなくて


>泣きました。担当の先生がびっくりして先生何人か来ました

sigh
    • good
    • 0

お辛かったでしょうね。

心中いかばかりかとお察し申し上げます。本日はトイレで用を済ませたらゆっくりお休みください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!