dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レストランにてなんかこちらは間違ったことしてないのに悪者扱いされて出禁食らいました。満席で入れないと言われ待ってたんですけど、食い終わっても会話盛り上がっていつまでも出ない奴らがいたから「はよどけや!」と言ってそいつらの席で仁王立ちして待ってました。すると店員が「他のお客様の迷惑になるのでおやめ下さい」と何故か私に注意。「じゃあ他の奴らはよどかせよ。あと10分でどかさなかったらどうなっても知らん」と警告したが、10分〜10分30秒待っても呼ばれないからまた仁王立ちして威嚇していたら「他のお客様の迷惑になるので、今後ご利用をお断りします」と出禁食らいました。私は今日夜勤前で来てましたけど、アイツらはどうせ働いてない生活保護で生きてる奴ら。私らの払った税金で邪魔される資格ないはず。なんでコイツらが優遇されてんの?

質問者からの補足コメント

  • 昼休み終わる時間あたりから回答者がニートしか居なくなったね

      補足日時:2022/08/02 15:14

A 回答 (10件)

私がオーナーでも、出禁にします。


言葉も汚いし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲食店に人間以外の生き物連れ込むのは衛生的にどうかと思うが。人外生物が飯食いに来て全員を追い出せと言わないだけまだ言葉も対応も優しいけど。こんなんで汚い言葉遣いとかいうならお前には沢山使ってやるよ。
ちなみに「私がオーナーでも、」って、働いていないのにどうやっていきなりオーナーなんかになるん?

お礼日時:2022/08/02 21:00

お前面白くないから出禁

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はそうは思わない

お礼日時:2022/08/02 13:06

潔癖症で他人の血触るの無理なんで



バットで殴れよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球してないからバットはないんだな
サッカーボールはあるよ

お礼日時:2022/08/02 13:00

>「じゃあ他の奴らはよどかせよ。

あと10分でどかさなかったらどうなっても知らん」

それを脅迫という

出禁喰らって殴れない貴様は臆病者
ヘタレだからこんなちんけの場所で愚痴って同情をもらいに来る情けない奴
かわいそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自殺の方法お決まりでしょうか?
首吊りは死なない場合もあるからやめた方がいいそうです。飛び降りがいいですよ。

お礼日時:2022/08/02 12:56

「他のお客様の迷惑になるので、今後ご利用をお断りします」と出禁食らいました。



そこで店員殴らなかったお前はえらい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潔癖症で他人の血触るの無理なんで

お礼日時:2022/08/02 12:55

>「じゃあ他の奴らはよどかせよ。

あと10分でどかさなかったらどうなっても知らん」

それを脅迫という
    • good
    • 5
この回答へのお礼

緊急事態だから適用されない

お礼日時:2022/08/02 12:52

>「じゃあ他の奴らはよどかせよ。

あと10分でどかさなかったらどうなっても知らん」

それを脅迫という
    • good
    • 5
この回答へのお礼

緊急事態だから適用されない

お礼日時:2022/08/02 12:52

そういう奴らだから、待ち客がいることにも気づかないし、


空気も読めないんですよ。諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪魔する奴らは死んでも許さん。

お礼日時:2022/08/02 12:48

不当な扱いを受けた、と警察に通報してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したけど動かない
アイツら仕事しないからニートのグル

お礼日時:2022/08/02 12:47

>「じゃあ他の奴らはよどかせよ。

あと10分でどかさなかったらどうなっても知らん」

それを脅迫という
    • good
    • 4
この回答へのお礼

緊急事態だから適用されない

お礼日時:2022/08/02 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!