アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはバイト落ちてますか?
今日バイトの面接があり、行ってきました

普通にお店の中に入って席に案内され面接が始まる感じでした
面接シート?を渡され書いたんですが、僕は気付かず書かなくていい所まで書いてしまいました
それを謝ったら、全然大丈夫だよー!と言われたので少し安心しました
そこから、週に何日入れる?って言われたため、週3から、週4入れます!って言ったら、人がいない土日や、祭日、GWとかも入れる?って言われたため入れます!って言いました 何時間入れますか?みたいな感じで聞かれたため、慣れるまで4時間から5時間程度でお願いします なれたらもっと入れます!ってことを言いました…そこで夜とかも入れるかな?って言われたんですが、バスの時間とかあって入るの厳しいかもです…父親がいれば入れると思いますが…って言ったんですけど…落ちてますかね? その後に制服のサイズ、靴のサイズなど説明がありました 長所短所についてもすごい褒めて下さりました…
採用の場合今日か、明日に報告しますが、不採用の場合連絡なしってことで…ってかんじで終わりました…
これって落ちてる可能性高いでしょうか?

A 回答 (6件)

お店側が希望している曜日や時間帯(夜以外)はクリアしているので


採用率は高いと思う。(80%)
ただ、ほかに面接受けた人で、夜でも大丈夫ですみたいな人がいたら
そっちを採用するかもしれないので
100%とは言えません。
なのであなた以上の人がいなければ採用率は高め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!!
明日までドキドキしながら待ってみます!

お礼日時:2022/08/02 22:04

採用です!頑張ってください。


シフトの話や制服のサイズの話も出ているので確実だと思います。念の為に本部に報告してから本人への連絡になると言う流れなんでしょうね。
大丈夫ですよ。遅くなった時の送迎についてお父さんにお願いしておきましょう。( ‘-^ )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます!
父親に頼み込んでみます!!

お礼日時:2022/08/02 20:13

合格だと思いますけどね。

。あまり無責任なことは書けませんが。

制服と靴のサイズの説明?サイズ聞かれたんじゃなくて。
でもそんな具体的な話までしたら合格だと思うだろうし、それで不合格だったら、エントリーシート?の内容に不都合な点をそのとき見落としていたか。
そうじゃ無くて不合格なら、ちょっとひどいと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい 抜け字です
制服、靴のサイズ和服のサイズを聞かれ、仕事内容の説明をされました
ありがとうございます!!明日までドキドキしながら待ちます!!

お礼日時:2022/08/02 19:55

その言い方なら不採用なら連絡来ないでしょう。


心配なのは分かるけど決定権の無い他人の予想を聞くよりも後1日くらいはじっと待ちましょう。
個人的には採用のような気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!採用だったら嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/02 20:12

とりあえず明日まで待ちなよ



結局採用なんてその時のタイミングにもよるんです

例えばあなたのあとに受けた人が経験者とか
夜何時まででもいつでも入れますって場合はそちらが選ばれるかもしれないし
単純にあなたが良いか悪いかだけで選ぶわけではないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!明日まで待ってみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/02 20:12

結果は明日までに報告するって言ってるのに、


面接でそういうせっかちな性格まで見抜かれていたなら、落ちている可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!