性格悪い人が優勝

おそれいります。
ウンコは通常、1日に何回しますか?
ちなみに私は1~4回です。

A 回答 (6件)

自分は朝飯食う前に1~2回


飯食べた後に2回
夕食の時に一回で
計5回ですね
昔受けたストレスでこうゆう習慣になったのと
後は焼酎に氷を入れるのでお腹を冷やしてるのと
過敏になりすぎて少しでも行きたくなったら我慢できなくなった
何か嬉しい事などの緊張でもトイレ行きたくなる症状と同じで
特に問題はないと思います
    • good
    • 0

トイレにカレンダーを吊り下げて、正の字で回数チェックしてます。

    • good
    • 0

一回だけです。



朝、プッ! とやって、それで終わりです。

うちのワンちゃん達は、
一日3回やります。

ちっこいくせに、うんこは大きいですね。

人間並のうんこをします。

ちなみに、アフリカ原住民のうんこは
大量だそうです。
    • good
    • 0

1回ですね。

    • good
    • 0

朝にいちどでて、たま~に夜にもってかんじですね




うんちについてはこちらを参考に
https://president.jp/articles/-/24209?page=1

1~4回、腸内環境はすごくいいイメージですね。
それだけ腸内細菌が繁殖できる環境ということですから
    • good
    • 1

普通は1回でしょう。


ちなみに、便のうち食べ物のカスは3割程度、残りの7割は新陳代謝で剥がれ落ちた腸壁と腸内細菌の死骸です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!