アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するのになにが必要ですか?

A 回答 (7件)

自分と価値観が一緒なんてありえないということの理解。


赤い糸なんて何本もあるという現実。
甘い物好きの嫁さんが俺が好きなモンブランをそれほど好きではないことを知ったのが30年後という俺の事実。
    • good
    • 1

愛、それだけで十分ですわ。


ホントですわ!!
「結婚するのになにが必要ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

自分自身が未婚であること

    • good
    • 0

相手。

ここで婚活の質問をしている人が多いのを見てもそう思います。
    • good
    • 2

相手

    • good
    • 2

お金と愛


あーアイフルやんってちょっと思った
    • good
    • 0

愛情です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!