プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライバーを怯えさそうとしてトンネルの中を貞子の格好で歩いていたら 自分自身にも良くないことが起こりますか。

A 回答 (5件)

そのまま轢き殺して恐怖を消し去ろうと突っ込んてくるかもね

    • good
    • 0

アンデッドは討伐対象w

    • good
    • 0

それ誰?何とか46?

    • good
    • 0

トンネルの中を逆走すれば何か起こる

    • good
    • 0

たぶん撥ねられます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!