プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして統一協会に政治家が絡んでいたら責められるの?

A 回答 (12件中1~10件)

>反日売国政治団体自民党が、統一教会と結託して、


>統一教会が日本国内で強引な信者勧誘や霊鑑商法などを黙認し、
>警察の取締も阻止していたからです。
>要するに日本国民をカルト宗教に売り飛ばしていたのです。

ちょっとでも頭が働く人は、自民党の悪意と胡散臭さを嗅ぎ取っていたが。

日本の土地の何%かは中国資本に買い取られているし、自衛隊の真横にある広大な土地が中国の手に渡ったこともあった。
なぜ自民党は規制に乗り出さないのか、なぜこの問題に対して声を出さないのか。

自民党のパートナーである公明党は、多くの国で反社会的カルトとして認定されている創価学会が立ち上げたカルト党。

自民党は反社カルト創価学会などと一緒になって、国家転覆、テロ犯罪、市民の弾圧、敵対者の粛清など、戦争犯罪に値する犯罪行為を行っています。

この時点で、自民党は日本を中韓に売り、国家を破壊する国賊であるということに気が付かないといけません。

与党とカルト団体によるテロ犯罪は、近いうちに、告訴、告発、集団訴訟、国際法廷での闘争、デモ、街宣、出版、各種広報活動によって、悪事が暴かれ、晒され、日本の腐敗ぶりに世界は驚愕するでしょう。

もちろん、日本がテロ国家であるという客観的証拠を否定できる材料などあるはずもなく。

安倍晋三は、カルトを崇拝する狂人という烙印を押され、
自民党は独裁とカルトを愛する反社会勢力に分類され、
公明党は、多くの国々が認定していたようにテロリストだった。
ということが世界の常識となるだけの話です。

世界中が創価学会の危険性を訴えていたのに、自民党はカルト創価学会=公明党と連立政権をしたために、宗教テロが起こされ日本はテロ国家に転落してしまったわけですから馬鹿丸出しです。


>要するに日本国民をカルト宗教に売り飛ばしていたのです。

これは自公政権が発足された当時から問題にされていたことです。
反日で反社会的なカルト団体が与党になると、日本は沈没するぞ、と。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


自公政権は完全にオワコンですね。
霊感商法詐欺カルトの統一教会や
過激派やテロリストもどきのカルト団体創価学会とベッタリなんですよ自民党は。
もはや、腐れ切っているなんてレベルの話じゃない(笑)
    • good
    • 3

第一に、法律で定められた政教分離の原則に違反するから。



第二に、統一教会は反社会的なカルト団体だから。

第三に、自公政権が発足した当時、多くの国から反社カルト認定を受けた創価学会が立党したカルト党=公明党が自民党と連立することになって大きな反発を招き、国内外はこれをセンセーショナルに報じました。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

創価学会に続き、またカルト問題が浮上したから、国民は呆れているわけです


本来は規制の対象となっているはずのカルト団体「創価学会」や「統一教会」が与党と関係を持つなどあり得ない話です。
現に、多くの国で両団体は規制や監視の対象になっているのですから。

フランスでは今も創価学会を徹底調査したレポートを公文書として公開しています。

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト(破壊的カルト)指定されている。

エビデンス

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

カルト創価学会と与党(自公政権)が癒着した結果起こされたのが、創価学会による宗教テロでした。

地球人ならみな知っていますが、
自公政権の指示母体であるカルト団体によって宗教テロが起こされ、教団から組織票をもらって生きながらえている自民党も一緒になってテロや国家犯罪をしています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、悪宣伝、悪意のある編集を施した写真の配布、情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録など)、文書改竄および虚実記載、暴力の扇動、テロ犯罪批判者や密告者の粛清など挙げればきりがありません。

テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になっています。


ちなみに、カルトに寛容なアメリカでも創価学会は記事にされてますよ。

ニューヨークタイムズの記事(和訳)
「創価学会と一体の関係にある公明党が与党入りすることになり、日本には不安が広がっている。
創価学会をオウム真理教と同じと見る人もいるが、実際は少し違う。創価学会はもっと狡猾だ。」

おびただしい犯罪歴、年中誰かしらと争っている好戦的な部分、マインドコントロールされて家庭崩壊、うつ、自殺などに追いやられた信者も少なくなく、
そのうえ教団の体質を批判したり、スキャンダルを暴露したりすると、嫌がらせや暴力という形で反撃してきたり、個人情報を盗み出して追い込みをかけてくるマフィアのような面もあるため、国民の大多数から嫌悪、忌避される存在になっています。


フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、カルトか否かを判定する世界基準として利用されています。

フランスでは、以下の宗教団体をセクト(反社会的カルト)に指定しています。

創価学会、統一教会、エホバの証人、サイエントロジー、モルモン


ドイツの認定「犯罪やテロを起こす可能性のある精神異常グループ」認定は以下のとおり。

創価学会、統一教会、ヤマギシ、東方聖堂騎士団



フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』を、辞書サイトより転載。

『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

・精神の不安定化(マインドコントロール、洗脳、人格破壊)

・法外な金銭的要求(高額なお布施徴収、寄付金強要)

・住み慣れた生活環境からの断絶(会館での長時間の拘束)

・肉体的保全の損傷(暴力および精神的虐待)

・子供の囲い込み(創価学園に入園させるなどして子供を洗脳する)

・反社会的な言説(暴言や誹謗中傷)

・公秩序の攪乱(言論妨害、出版妨害、政治権力の悪用、テロ行為など)

・裁判沙汰の多さ(対立宗派とは200件超の裁判を起こしている)

・従来の経済回路からの逸脱(詐欺や脱税、裏金捻出、不法労働の類のこと)

・公権力への浸透の試み(公明党を立ち上げて政教一体の政治運営、行政への浸透)


以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしているが、創価学会は全項目に当てはまる。(最高度に危険)

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。

※フランス以外では「セクト」という呼称は用いられず「犯罪性の高い宗教団体」「犯罪を起こしえる監視を必要とする団体」「テロカルト団体」などという言葉を用いて、創価学会をテロ予備軍とみなしている。

フランス政府のセクト対策はキリスト教以外を排斥するためだという陰謀論じみたレベルの低い議論や、キリスト教を守れという議論はフランスでは主流とならなかった。
全く違う高度な議論の末に対策の議論が行われた。』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

---

日本では創価学会に詳しいジャーナリスト古川利明は、著書『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)で、創価学会はカルトだと結論している。

「創価学会は、セクト構成要件の10項目(上記の10項目のこと)を全て満たしている(=最高度に危険)」

「特に「暴走財務」に象徴される(=法外な金銭要求)は広く知られていることであるし、(=子供の囲い込み)についていえば、学会員二世、三世に、小さい頃から池田大作著の絵本やアニメを見せて、いかに池田が尊敬すべき素晴らしい人間であるかを刷り込ますといったことがあてはまる。
(=裁判沙汰の多さ)のように訴訟を乱発して、批判意見を封じ込めようとする動きなどは、一般の人でもピンと来るだろう。」

「また、「通常の経済回路からの逸脱」とは、詐欺や脱税、裏金捻出、不法労働の類のことで、例えば、これまでルノワールの絵画購入に関して約十五億円の裏金を捻出したり、初代第一庶務室長・中西治雄が、一億七千五百万円入りの金庫を竹ヤブに放置したりなど、いくらでも具体例は出てくる。
「公権力に浸透する企て」も、官公庁や大企業に学会員を侵入させる「総体革命」はもとより、公明党を作って、九九年以降、自・公で政権与党入りしている現状を見れば、あまり詳しい説明はいらないだろう。」

https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

---

国会でも創価学会のカルトについて論議されました。

○中島眞人君 カルトがやっぱり日本にもあったんですよ、あるんですよ。外国の報道も、日本の宗教に対してカルト的だという表現を使っている。ですから、そういうことは本当にそうなんだろうか、もしそうでなかったとしたら大変迷惑な話でありますから、そういう点で外務当局にタイムとかBBCとかABC放送の内容というものを的確に見せていただきたい。そして、その言っていることが間違いだとしたら国を挙げて抗議をしなきゃいかぬでしょう。そのとおりだということであったら政治や国会という場の中でこれに対して警告を発していかなきゃいかぬじゃないですか。
そういう意味で、私どもは外務当局に先ほどお願いをいたしたわけでありますけれども、そういうことについて早急に資料をお出しいただけるということでございますから、それはその時点でお話をいたしたいと思います。
さて、実は先ほど聖教新聞のいわゆる選挙特集を発言したのでありますけれども、聖教新聞というのはどういう新聞なんですか。

○政府委員(小野元之君) 私も詳しく存じ上げませんが、創価学会の機関紙というふうに考えております。

---

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
 フランスといえば、学会員が一万人ほどいるとされ、ヨーロッパにおける創価学会の中心地。
その地の国営放送が学会批判の特番を流したのであるから、ただごとではない。
 もっとも、フランスではすでに、国会が創価学会を「最も危険なカルト教団」と認定している。

https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm
    • good
    • 3

反日売国政治団体自民党が、統一教会と結託して、統一教会が日本国内で強引な信者勧誘や霊鑑商法などを黙認し、警察の取締も阻止していたからです。


要するに日本国民をカルト宗教に売り飛ばしていたのです。
そして、いわゆる「安倍応援団」と呼ばれた自称保守言論人を名乗る統一教会信者に個人崇拝を推奨するアジテーションを統一教会影響下のマスゴミに書かせていました。
    • good
    • 2

統一教会に限らず、創価学会も神社庁も


政治とわけないことは問題です

日本人の神様に対する考えが一途だ
地獄に落ちるとか家族が不幸になるなど
脅迫で心を支配するのは問題です
    • good
    • 1

統一協会が政治家の選挙に入り込んできて儲けている。

日本の民主主義は崩れている。あなたは平気なの?
    • good
    • 2

悪い人と仲間になると


行政の指導が悪い団体などを取り締まらなくなり
悪い人がのさばるから
警察官がやくざと交友を持つとだめな部分ですが
まだヤクザとは判明してないのでギリギリの議論になってます
宗教団体に応援されるのも票を求めるのも自由ですが
その宗教団体が警察の捜査が怖いので政治家にそのへんよろしく!って
なってるのが問題になってます
しかも与党のトップが今までそうゆう事をやってたとすると
今までの選挙は全てが違法になり国民を騙した事になります
全員刑務所ですね
    • good
    • 2

宗教団体が比例を操れるからで



それは公明党もです。
    • good
    • 1

統一教会は信者の全財産を取り上げたり、物を高額で無理やり売りつけたりしている。

政治家が、そんな犯罪者集団とつながりを持ってはいけない。
    • good
    • 2

国民の負託に背く行為ということ。


安倍は射殺され因果応報。庶民をバカにするな。山上は統一教会の悪業を安倍射殺で明らかにした。
罪は重いが無罪が妥当。日本を腐敗させてきた極悪を除いた功績は大きい。
かと言って公明や野党が正しいというわけじゃありません。もっと極悪でしょう。
    • good
    • 1

壺や印鑑のお金が流れ付いて貰ってると思われるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!