アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの弟なんですけど学生の時にやんちゃしまくってたせいかなんなのか、前歯が2本ないんです。
コロナ禍や仕事などの影響でなかなか実家に帰れず、数年ぶりに会ったら歯がなくてびっくりしました…。

今度自分が彼氏と結婚することになって、顔合わせも控えているのですがそれまでに何とかさせたいです…。

費用とかってどれくらいかかるかとかどういう治療がいいかとかわかる方いたら教えてください!

A 回答 (4件)

取りあえずその場をしのぐなら「インスタント美容義歯」でネット検索してみ。

上下フリーサイズのシリコン製義歯がAmazonで1000円前後から売ってます。

ワシは使ったことないけど。
「うちの弟なんですけど学生の時にやんちゃし」の回答画像4
    • 0

とりあえず早めに歯医者ですね。

歯って、そのまま2個分の隙間が空いたままではありません。
抜けた歯があると少しずつ歯が動き、いざ治そうと思っても、治療費があがり、歯並び悪くなり、時間もかかるし、もっと間抜けな顔になります。

面倒臭いとか金が無いとかいってる場合ではないと弟を説得しましょ。
保険適用か、保険使わない歯にするのがいいかは、歯医者にいって要相談が良いと思います。
    • 0

保険内で治療するか 保険外で治療するか・・で変わります・・

何にしても 早めに治療しないと 他の歯が その隙間を埋める為に 曲がってきます
    • 0

1本10万見当ですね

歯は高いですよ
    • 0