子宮内膜症を英語で何というのでしょうか?
Endometriosisで正しいでしょうか?
どうぞ、御協力お願い致します。

A 回答 (3件)

その通りです。

詳細に言うと、異所性子宮内膜症→heterotopic endometriosis です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
現在、海外に住んでおります。

保険の請求の為、緊急に必要でした。
本日、保険会社に郵送できました。
ありがとうございました。

正しいです。

もっと知りたければ下記URLへ!
詳細だとsonorinさんのとうりです。

参考URL:http://www.dicdent.com/stem.htm
    • 0

endometriosisで正しいです。

婦人科学(著者:杉山陽一 発行所:株式会社金芳堂)に載っていました。
    • 0