dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店の監視カメラ、客はお願いすると録画した画面見せてもらえるんですか???興味本位で見たいらしい

A 回答 (4件)

店内のトラブルに対して、事実関係の確認のために使用します。



映っているお客さんのプライバシー保護の観点から、警察や店主といった限られた人しか見ることはできません。
    • good
    • 0

カメラの画質とか撮ってる方向とか手の内を明かすことになるし客を装った泥棒の下見かもしれないので防犯意識のある店なら決して見せないで

しょう
    • good
    • 0

一個人の興味に応え映っている一般客それぞれのプライバシーを侵すほどのお人好し、お客本位を無視するお店はありません。


デメリットだけで、メリットは見たがる人を喜ばせるだけしかありませんので、必要性がないでしょ?
店内事務所に部外者を招き、カメラやプレイヤー操作に時間を取られるだけでも良い迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、回答しないで下さいね

お礼日時:2022/08/06 15:12

見せません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!