dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

武道の練習場を 作ったのですが 一人で 個人の枠で 使用しているのは もったいないようなので レンタル形式で 貸したいのですが お金をかけず 認知してもらう方法は 面白い貸し出し方法など いい方法は ないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

ずいぶん前の投稿に対するご回答で恐縮ですが、
現在もレンタル方式での貸与をお考えでしたら、ぜひ詳細をお伺いできればと思います。

お手数ですが、宜しくお願い申し上げます!
    • 0

練習場がどの程度の規模かわからないので、それにもよると思うのですが。

市民体育館などにいくと、よく武道のサークルが場所を借りて練習しています。畳の部屋に四つ五つぐらいのグループが入り乱れて練習しているので、結構場所が無くて大変でしたね。そういったところにコネクションがあれば楽だとは思うのですが。自前の練習場を持たず、練習場所を欲しがっているちっちゃなサークルは探せばそこそこあると思います。
あとは武道関連のスポーツショップで、会員募集とかの並びに練習場レンタルなどというのも良いかも知れません。
    • 0