アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳です。昨日同僚の50代の先輩がいるのですが 急に呼び出されて人気がいない所につれてかれて急に脱げと言われました。
拒否したのですがいいから脱げと言われて脱ぐと急に写真を撮ってきました。理由を聞くと 風俗に行ったことがあるのですが 、本番をした時 あまり感じなかった事を言ったことがあり、それでどうなってるか見るとの事でした。
これてかなりおかしいですよね?
どうしたらいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • あと、20万円キャッシングして借りてくれと言われ
    20万貸してしまいました。

      補足日時:2022/08/05 07:58

A 回答 (6件)

> これてかなりおかしいですよね?



裸の写真を撮られるのは異常な事ですから、おかしいと言えるでしょうね。


> どうしたらいいでしょう?

私だったら、とりあえず、目の前で写真を消させますね。言う事を聞かないなら、強く出て、絶対消させますね。こちらに落ち度は無いですから。

そして、転職したければ転職しますね。今すぐが無理なら、転職の準備を始めます。


> あと、20万円キャッシングして借りてくれと言われ20万貸してしまいました。

話し合って返す期日を決めましょう。それを過ぎたら返すように言いましょう。
    • good
    • 0

咥えてもらって


正常かどうか確かめてもらう。

20万は意味がわからない。ww
    • good
    • 0

本当にこれが事実なら、今後あなたは写真をネタに、その先輩から一生強請られ続けます。


拒否すれば写真をばら撒くぞ、とね。

20万はまずは返ってきません。

先輩から離れるのが一番です。
脅されたら警察へ。
    • good
    • 0

そんなことに従うあなたが一番おかしいですよ!

    • good
    • 1

まず警察ですね。


それと、お金をキャッシングして貸す意味がわかりません。
    • good
    • 1

会社の上司に報告するか、警察に相談です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!