アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21女です。
夢諦めて自暴自棄だったり男性不信で、夜職をしてたりしました。

現在パート勤務でお金のことばかり考えて辛いし、もうなんかいいやってかんじで風俗に復帰しようかなと悩んでしまいます。

親に学費返済と今まで迷惑かけた償いとしてお金を渡して消えたいです。

精神的な問題を抱えた私がいなければ幸せだったんじゃないか?と考えて毎晩辛いです。

からだをうることにも抵抗がなくなってしまい、同年代とただでやらせるのもバカらしくなってしまいました。

一回夜職やめたのは向いてないとか老害スタッフからの嫌がらせで悩んだからです。

それでも懲りずにまた復帰したいと思う自分がいます。

幸せってなんですか?

A 回答 (6件)

精神的な問題を抱えた私がいなければ幸せだったんじゃないか?と考えて毎晩辛い


そういう後ろ向きなことばっか考えてるから気が滅入るのでは?
そんなこと考えても永遠に答えなんて出ないし、その時の自分に戻れるわけじゃないんだからさ、今いる環境と全く別の環境に行ってみたら?

幸せって自分の考え変えていったら来るんじゃないでしょうか
今後のあなたの生き方次第です。
    • good
    • 0

幸せねぇ〜


充実したせいかつかどうかかなぁ。
    • good
    • 0

僕にとっての幸せは、人と関わるのは必要最低限で、孤独をまったりと過ごす事です。

。。

何も求めないから、何も求めないでよ!という精神論です。。。

今までもこれからも、まったりしてるので幸せです。。。
    • good
    • 0

学費返済はあなたが幸せになった後にするものです。

幸せになった娘から償いを受けるから親も幸福感に包まれるのです。
    • good
    • 0

誰かのために生きている時人は幸せなんだと思います。

    • good
    • 0

幸せって、自分が大好きなことを見つけて実行するのも一つ。


ぼくは、夜職の女性が大好きです。
また、遊びたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!