プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に追い詰められ夜職をやめたはずなのに懲りずにまた復帰したいと思ってしまいます。

冷静になって落ち着いたのですが向いてないので衝動的になるのをやめたいです。

昼パートも時給は低いですがやりがいを感じてます

自暴自棄で親にお金渡して消えたいと思ってしまうことがあり、それでなんかいいやってなってしまいます。

一度お金もをもらってそういう行為をすると馬鹿らしくなってしまいます。

どうすれば普通の生活に戻れるのでしょうか?

21女です。
節約なども頑張ってますがお金のことばかり考えてつらいです。
在宅で好きなことを仕事にしていた自棄もあり頑張ろうかなと思いつつ諦め半分です。

A 回答 (2件)

夜職で病む方々が多いそうですね。


ご自分を大切になさってください。

稼ぎは少ないかもしれませんが昼パートで地道にやって行くのも良いと思います。

無理せずに。どうぞお心身を大切なさってください
    • good
    • 0

一回、ファイナンシャルプランナーに


お話を聞いてもらってはどうですか?

○歳になったときに、どんな自分でありたいか

自分で計画できればいいですけど、他人の力を借りることもできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!