dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高麗人参を糖尿病の人にお茶として飲ませたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

https://www.kouraininjin.net/effect/case_05.html
こういった報告もありますが、
https://bibgraph.hpcr.jp/abst/pubmed/21411505?cl …
こういうのもあります。
君子危うきに近寄らず
と、考えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

別に効果なし??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

高麗人参の効能



体力、集中力および記憶力の向上、免疫機能の活性化、アンチエイジングのほか、呼吸器疾患、心血管疾患、うつ病、不安、更年期のホットフラッシュなど、さまざまな健康上の問題を改善するとされています。

糖尿病に効くかは分かりませんが、悪くなるようにも存じませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!