アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意です





新型コロナウイルス罹患

重症ではないため診察受けに行けない状況で
咽頭痛がひどいのですが
これは喉腫れてますよね?

唾を飲み込むのも苦行です

対応策などあるのでしょうか
見識のある方よろしくお願いします

「閲覧注意です 新型コロナウイルス罹患 重」の質問画像

A 回答 (3件)

最寄りの耳鼻科で受診が可能か電話で問い合わせる。

    • good
    • 0

扁桃腺腫らす事もありますよね


コロナかなんか知らんけど
熱計っておとなしくしといてください。
    • good
    • 0

他国に住んでいます。


スタッフの85%が半年前に感染しました。
私は感染してませんが・・・・・

スタッフの話を聞くと、
熱は2~3日で下がるけど
1週間ほど、死ぬほど喉が痛く、咳も出る。苦しい。
とのことです。

二度とコロナになりたくない。と口々に言っています。

鎮痛剤を飲んで、おとなしくしているしか無い。とのことです。

お大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!