アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大勝軒のラーメン950円って値上げしすぎじゃないですか?怒。

A 回答 (4件)

値段はお店の自由です


不満があるなら行かないことですね
行く方が悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのは悪くはないだろ?頭大丈夫か?

お礼日時:2022/08/05 20:45

>つい最近まで普通のもりそば750円かな?


なに?便乗して怒ってるだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くてたくさん食べてほしいという山岸一雄の意志ですよ。

お礼日時:2022/08/05 18:57

便乗値上げ

    • good
    • 1

元はいくらだったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近まで普通のもりそば750円かな?

お礼日時:2022/08/05 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!