アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダ地獄の、救世主はこれだ。
トヨタ ヤリスのOEMとなるMAZDA2 HYBRID
過去 マツダ地獄の救世主は
赤いFFファミリア
デミオワゴン

つまり
力いれた スポーツカーやら
ロータリーエンジンやら
高級車ではなく。

我々諸民族は
ダイハツ キャンバス ターボの
黄色の2トーンカラー辺りが
諸民の味方。
VW typeⅡが
ファミリーレストランの
棚のおもちゃの常連さん、
パクリのダイハツだから

ついでに
マツダは
ダイハツ キャンバス ターボの
新型を
黄色の2トーンカラーで
うればいいのだ。

新型 スズキアルトも
いいのだ。

D-MÀXは、海外製品だが
完全いすゞ自動車だから
安心ね。

マツダの
販売店は
トヨタ
ダイハツ
スズキ
いすゞ
が 各2%株をもち

マツダ販売店は
寄り合い株として
主力商品は
トヨタヤリス
ダイハツ キャンバス ターボ
スズキ アルト
いすゞの4キャブ

売れ筋は これだ。
ホンダのN BOXも
加えるべし

トヨタには
ダイハツの軽がある。

マツダ販売店の
救世主は
OEMだ。

A 回答 (5件)

マツダが売れないのは売る気がないからです。



頑固一徹

ハイブリッドも大嫌いなのですよ

イメージの悪いディーゼルもよくないです


スカイアクティブは高額な割にどこが高性能なのかわかりません。

ナビが選べず不便ですし性能もイマイチです

仰る通りそれをすれば伸びますがやるならとっくにやってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

それな!
マツダ時刻は永遠なり。
技術のないマツダ
ロータリーは
アウディも やってんじゃん

お礼日時:2022/08/06 16:33

マツダが車売れないことは何時から「マツダ地獄」なの?


マツダ車を買った人が地獄なのをマツダ地獄と言うんだけど販売店の救世主ということはオーナーのことではないよね?

まあ他社の壊れにくい車両を買うってことでは間違いではないけど今のマツダ車はダイハツみたいに壊れないしスズキ車はずっと売ってるし

何を言いたいんだが全くわからん
ネットで知った海外のOEM情報とか取り入れたらそれらしく見てもらえると思ったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

技術のマツダは、あるか?

お礼日時:2022/08/06 13:50

スズキ スペーシアがフレアワゴン フレアがワゴンR フレアクロスオーバーがハスラー 以前はAZオフロードがジムニーだったし、アメリカのヤリスはメキシコ工場のマツダ2。

おバカな副社長が、クビになったから、これからのマツダには期待できます。
「マツダ地獄の、救世主はこれだ。 トヨタ 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ヤリス ハイブリッド
それな!

お礼日時:2022/08/06 13:49

マツダには真のファミリーカーがない


ワンボックスとか
チャイルドシートを乗せられそうな車がないのが敗因
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

トヨタ ヤリス ハイブリッド
が まあ ファミリアなんだよ

お礼日時:2022/08/06 13:51

ツートンカラーはちょっとなあ、と思う


マツダ3カッコいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

だよな!

お礼日時:2022/08/06 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!