アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、小さいころに口座を作ったんですが、その自分の口座からお金は下ろせるのでしょうか?中3です。

A 回答 (4件)

おろせますよ


キャッシュカードがありますよね?
機械を操作するだけです。
    • good
    • 1

カードと暗証番号があればおろせますよ。


なんなら他人でもその2つが揃ってればおろせてしまうんですから。
    • good
    • 0

現在中3なら全く使っていなくてもせいぜい10年程度の


ことでしょうから、おろせます。

通帳と印鑑を持って窓口に行ってください。
    • good
    • 1

40年眠ったままの口座は解約手続きは必要でしたが、通帳と届け出印で引き出せました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!