アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男たちとFacebook友達でしたが別れろとかお前をみんなは嫌いとか言われ同級生(いじめ加害者らと繋がってる)も元ジャニーズらも全員ブロックしました

そんな悪態ついてくる奴ら別れて正解ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 警察に通報済み

    置屋とか島原とか太夫とかジャニーズの親が書いてきました
    一応ネットで調べ元ジャニーズら全員を切っておきました
    売り飛ばされる前に借金まみれにされただけで男性たち全員をブロックし逃げて正解です

    前はAV今度は島原の娼妓にされかけました

      補足日時:2022/08/07 19:51

A 回答 (1件)

仲良くする気がない奴は嫌われても良いじゃないか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!