アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語で、なんて表現しますか?

面白みがない
話していてつまらない
わくわくしない

一言でなんて表現しますか?

A 回答 (5件)

退屈な、ですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

退屈

お礼日時:2022/08/08 14:25

平凡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平凡

お礼日時:2022/08/08 14:25

凡庸

    • good
    • 2
この回答へのお礼

凡庸

お礼日時:2022/08/08 14:26

しら・ける【白ける】


[一]〔自下一〕[文]しら・く(下二)

③興がさめる。気まずくなる。「座が―・ける」
【広辞苑】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それそれ

お礼日時:2022/08/08 14:25

魅力がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれ

お礼日時:2022/08/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!