なんですが・・・・
かなり太ってしまいました。 そして 体脂肪が
自宅のもので測って 40 を超えました。
これでは まずい とおもい、いろいろ挑戦しましたが、
運動がとっても苦手で続かないんです。タバコをやめた
ってゆうのもあるんですが 某シンデレラコンテストで
選ばれましたが、それ以降ぶくぶくと太っていきました。
たぶん ストレスだとはおもうんですが。。。。
目標は 53キロくらいなんですが。。。
松嶋ナナコさんとか 藤原ノリカさんと
同じくらいの身長なんですが、彼女達の体重ってどのくらいだとおもいます?? 身長の理想体重とかもありますが、いまいちイメージがわからないので・・・

A 回答 (2件)

松嶋奈々子さんは50キロちょっとだと公表していました。

目標体重が53キロとのことですが芸能人の体系を目指すならいいんじゃないでしょうか?だいたい平均として女性芸能人の場合、157センチ 43キロ、160センチ 45キロだということです。
170センチ 53キロは身長にしては華奢だと思いますが、がんばってください。
    • 0

お茶のエキスで確実にダイエットできるものがはやっており、かなりの効果が期待できます。

茶素膠嚢という商品名で検索すればいっぱいあります。値段も比較した方がいいと思います。
    • 0