アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊飯器について
ジャスミン米、コシヒカリ、うるち米を炊飯器のおこわモードで炊いたらどんな感じになりますか?あまり試す機会がないので気になりました。

A 回答 (4件)

おこわモードは早炊きと白米の中間くらいで時間が速くなり、早炊きよりも少し固めに仕上がります。



ちなみにもち米を炊く場合、早炊きは中まで炊けず芯が残る場合があるので、
おこわモードがない場合は通常モードになります。
通常モードでもち米を炊くと少し柔らかくなりすぎるので、規定より水少なめで調整する感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 21:43

で?何で意味不明な事を書いているのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 21:43

コシヒカリ、うるち米?は?意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 07:29

ちゃんと食べられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございますどんな感じの炊き上がりになるのか気になって質問した感じですね

お礼日時:2022/08/09 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!