「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

声だけで配信で稼ぐのって無理だと思いますか?
顔出しは怖いからしたくなくて。

A 回答 (6件)

兄者弟者のゲーム実況は大人気ですけど。


パンピアノも体とピアノだけだし。
それに今はアバターで配信も出来ますからね。
帽子、眼鏡、マスクでもいいし、被り物してもいい。

結局はコンテンツ次第ってことです。
    • good
    • 1

顔が無理なら、胸出し・ケツだしで行けますよ。

    • good
    • 0

初等教育で習う国語すら真面に出来ない奴には無理だろ。

    • good
    • 0

人の興味を引き続けられる特技(話術は必須、プラスアルファ)があるなら可能です

    • good
    • 0

エロ配信ならいけるんじゃないかな?

    • good
    • 0

無理ではないとは思いますが、最近声だけの配信者はとても多いので、相当な工夫をしない限り収入は見込めないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!