プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/3に発熱してコロナになったチーフが14日出勤予定だったのですが、今日9日夜中に誰とも接触しないからって車で仕事に来るらしくて!
まだ陽性から一週間経ってないです。

本人はもう元気らしくて、仕事が心配みたいで、でも皆は迷惑です。
でも来ないでと言える人が居ないのです…

最悪会わなければ大丈夫なのでしょうか?
翌日ウェットティッシュ等で出来る限り消毒はする予定です。

A 回答 (3件)

熱は高熱?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高熱です。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/09 18:33

チーフの上に連絡。


チーフが来るなら出勤できないと言いなさい。
チーフみたいなバカが感染を広げるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は下っ端で何もできなくて、ベテランの人も文句は言うけどしょうがないって感じでした…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/09 18:35

やばいやそれ


ニュースになってもおかしくない
どこかのマスコミに通報してよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当非常識ですよね…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/09 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!