プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党支持していますか?

A 回答 (12件中1~10件)

35年間、一度も自民党に投票したことはありません。


未だに支持しているのは、統一教会員だけでは?
    • good
    • 1

支持してます。


他にないので
    • good
    • 0

生まれてこの方、冗談でも「自民党を支持している」などと言ったことはありません。



今後もありません。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

自民党の正体を知っていたので、生涯一度たりとも自民党の候補者に投票したことはありません。

    • good
    • 0

全く支持をしていません。

    • good
    • 0

支持していません。

    • good
    • 0

支持してませんが、他にないから仕方なく見守る体ですね。

    • good
    • 0

れいわお笑いみたいで面白いから入れてます

    • good
    • 1

一度も入れてないです。


ですが、負けるような事態になれば、投票します。
独り勝ちがいけないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!