ショボ短歌会

なぜ自民党と自民党支持者は日本の発展を阻害するの?

A 回答 (4件)

>小出し批判の方が印象的だよ。



 ここは質問サイトであって批判サイトではない。ルール違反を自分で言っちゃうとか、れいわ支持者の脳みそって。
    • good
    • 0

とりあえず誰も日本の発展を阻害しようなんて思ってない。

結果的に無能だから阻害されてる部分があるだけ。ただし野党はその自民にさえ勝てない超無能なんだからそれ以下。

それよりいつもワンフレーズで質問になってない。もう少し知性と教養を表に出すような質問にしないとれいわの評判をさらに落とすぞ。このままだと釣れるのは「ジミンガー」の脊髄反射馬鹿だけになっちゃうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小出し批判の方が印象的だよ。

お礼日時:2022/10/24 14:15

あんたと脱糞ぢいさんは…

「なぜ自民党と自民党支持者は日本の発展を阻」の回答画像2
    • good
    • 0

カンツ・ルコに洗脳されているからです。


韓国で脱税して投獄されたブンセ・ンメイをなんで日本に入国させたの?
時の自民党政権でしょ?
馬鹿すぎるよね、自民党って。
昭和~平成の日本って本当、自民党に汚染されっぱなしでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!