プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついに安倍の国葬費用が明らかになってきました。
 現在、費用は38億円の予定だそうです。
 6000人の予定みたいですが、閣僚や議員がよく口にする奴で、国民1人あたりを使ってますが、安倍を見送りたい6000人が負担すれば1人63万円ほどです。
 警備費用等もやりたい人間達の自腹でよくないですか? 
 国民は反対多数です。
 賛成している人間と、自民党に投票した奴らだけ、税金を増やせば良いと思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

>自民党支持者も同じく行政サービスは受けられない。



馬鹿なの?
私達は納税してるのよ。
生保依存者に口応えの権利無し。
就労と納税の義務を果たしてから言いなさい(呆れ)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も納税してるわ雑魚。お前よりも高額確定でな。
だから文句言ってんだよ。
 お前みたいな低所得弱者は自民党にすがりたがるんだよ。
 自民党推しって奴は低所得確定なんだよ。
特にお前な。

お礼日時:2022/08/10 13:49

無能な政治家しかいない日本が、変わったとしても良い方向に転ぶ事は無いのでは?」←?



何故日本?

地球って日本だけでは無い・・

良い方向に行く為には 地球全体で しなきゃいけないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?頭おかしなった、

お礼日時:2022/08/10 13:56

クラウドファンディングでやれば良いのです。



それなら文句言いません。

自分の税金で安倍くんを神格化するなど、絶対許せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです!

お礼日時:2022/08/10 13:56

反対している在日と共産主義者のみ、今後一切、行政サービスが


受けなくなるように法改正すればいいのよ。
もちろん、納税の義務は果たさなくていいわよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党が政権の時はそれで構わない。 ただ、他の党が政権取った時は、自民党支持者も同じく行政サービスは受けられない。
当然である。

お礼日時:2022/08/09 21:40

葬式請負業者は大儲けですね!


38億円。確かに大きい金額ですが、税金の無駄遣いはたくさんしていますから。
香典は誰がもらうのでしょうか。
国庫になるとは思えません。
自民党の資金集めかな。


ソーカの池田が死んだときは公明党が無駄金使いそうですね。
    • good
    • 0

そうですね



でも・・

此処で言って そうなるとは思えないが?


それに 今回の国葬で 何かが変わるかも知れない・・

各国の重要人物が 日本に集結するのだから・・

こんな事 歴史上 無かった事ですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能な政治家しかいない日本が、変わったとしても良い方向に転ぶ事は無いのでは?
 弱小海外諸国へは支援して我々の税金をバラマキ、回収できた試しが無い。
 アメリカには、ワクチンを買わされ続け、防衛費等で吸い取られる。
 韓国には戦争時代の慰謝料で税金吸い取られ、その金で韓国は発展していき、今や日本よりも平均所得も高い国になった。
 これは政府が日本よりも有能だったのでは?
 日本に有能な政治家はいない。

お礼日時:2022/08/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!