アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

除湿機で温風が出ないものはありますか?

A 回答 (2件)

ないです。


デシカント式とエアコンと同じ仕組みのコンプレッサー式があり、

デシカント式は温風強いですが、
コンプレッサー式は温風弱いです。

しかしコンプレッサー式でもエアコンと同じで室外機から出るような温風が出て普通に部屋温度は暑くなります。

今デシカント式でしたらコンプレッサー式に変えることで少しマシになる程度です。

部屋を熱くしたくないという意味合いでしたら、エアコンを設置して除湿にするか、
この様な窓から排熱できるホース付きの除湿機になると思います。
https://s.kakaku.com/item/K0001435928/
    • good
    • 0

コンプレッサー式の除湿器は温風を出しませんね。



とりあえず、
 https://ranking.goo.ne.jp/select/8328
などを参考に入手しやすそうなものを自身で探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!