dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MARCHの二番手は立教?それとも青学?

A 回答 (5件)

東京六大学



東京大学
早稲田大学
慶應義塾大学
明治大学
立教大学
法政大学
    • good
    • 0

学科にもよるだろうしわずかな差でしょう。


どっちでもよいでしょう。
    • good
    • 3

この掲示板には、しばしば


厳密なドングリ測定者が登場して感慨深いのですが、
あなたは、二番手を話題にしていることが更に独特ですね。
「MARCHの二番手は立教?それとも青学?」の回答画像3
    • good
    • 0

ほ、ほう…

    • good
    • 2

こちらに、いろんな視点からの比較が載っています。


総合的には互角です。
https://gakureki.site/aoyama-rikkyo/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!