アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにお聞きします。僕って教えてgoo界ではどのくらい有名ですか?まだ始めて一週間は経ちませんが、知りたいです、

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋はやってません
    できないです

      補足日時:2022/08/10 21:33

A 回答 (7件)

全て無くなりますよ!


自分はベスアンとかは気にしてないのでいいですけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!

お礼日時:2022/08/10 21:55

IDは削除されますよ!


過激な回答をしたりしたら、すぐですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら、データ(ベストアンサー数)とかは…

お礼日時:2022/08/10 21:45

なぁーんだ 知恵袋に居た 猫君じゃないか♪


知恵袋をBANされたから コッチに流れてきたんだね?
「みなさんにお聞きします。僕って教えてgo」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は、知恵袋はやったことがありません。
できないんです。なのでこちらの方に島流しされてきました

お礼日時:2022/08/10 21:33

ありがとうございます!


短期間で何度もID削除されたので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IDって消されるんですか?
どうしたら消されるんですか?

お礼日時:2022/08/10 21:32

有名なのかは知りませんが、何度も見てますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのことは、いま、はじめてみました

お礼日時:2022/08/10 21:09

ぜんぜん知りません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕もあなたのこと全くの全然知りません

お礼日時:2022/08/10 21:00

今日、存在に気付いたぐらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっこんな人いるんだって気づいたくらいです

お礼日時:2022/08/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!