プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの審査時に障害基礎年金を受給している事を証明できる書類を提出しようと思うのですが、当該障害基礎年金がいつ初めて支給されたかを確認できる書類はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

カード会社が出せと言っているのですか?何も言っていないなら出す必要ないし、第一、出しても出さなくても審査には影響しません。

    • good
    • 0

精神障害ですか

    • good
    • 0

そんな証明が必要な会社どこですか?


楽天はそんなの無かった。
    • good
    • 0

クレジットカードの審査に




ゴールドカード以下は、普通 収入の証明はしません=自己申告

あと
いつも当該 当該てなに?
 
支払いのサイクルわわからないけど、
年金証書の受給権の発生した月の翌月分からお金が発生してる←いつ発生したかはわかるけど、その金がい振込されるかはわからない
偶数月10日は、わかるけど

あとは支払通知書←支払いがあったのはいつかはわかるけど、それが初回のものかはわからない
    • good
    • 0

そのような書類があるかどうかはわかりません。


あっても、カード会社が受け取らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す