dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前くらいから指にイボができたのですが
どんどん大きくなり個数も増えてきています。
どうすればいいですか?

「1年前くらいから指にイボができたのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科を受診しましょう


増えてきているならなおのことです。
    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

一度、皮膚科受診したほうが良いと思いますね

    • good
    • 1

病院を受診なさってください。

受付で何科を受けたらよいか相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!