アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サムスンって日本の技術者が多いんですか?

A 回答 (4件)

国内メーカーと同じ仕事をして、多くの給料がもらえるため、多くの日本人が転職してサムスン社員になっていますね。


ただ、韓国人よりは少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。



で?
    • good
    • 3

サムスン財閥全体のお話ですか?技術者といってもかなり多岐に渡りますが、世界でビジネスを展開されていますから、あらゆる人種の技術者がいるでしょう。



そう考えれば日本人の比率はそこまで高くないと思われます。
ただし、技術者の人数は公表していませんから、わかりません。
    • good
    • 0

はい給与倍以上だから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!