ちょっと先の未来クイズ第4問

東京に行ったら感染するって本当ですか?

A 回答 (8件)

運によるかな⁉️

    • good
    • 1

よく行っている人が


かからないんですよね
かかっていて無症状なのか
すごい不思議なんですけど
    • good
    • 1

イケメンも


美女も
みんな
正体はゾンビだよ

逃げても逃げても
どこまでも追いかけてくるよ

怖いよう
    • good
    • 0

1000万都民が全員感染してるわけじゃないです。

    • good
    • 0

そんな事ないですよ。

お盆の千代田区なんてガラガラで寂しいモンです。
    • good
    • 0

都民の感染者が多いですから、感染する確率は高いです。

    • good
    • 1

本当かも知れないですが、間違えかも知れないですね。



新規感染者数は、毎日、2万人超えてます・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

多くの都民が寄生虫....否、帰省中です(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!