アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎が総理大臣に就任した夢を見ましたよ?

質問者からの補足コメント

  • れいわ政権

      補足日時:2022/08/14 01:48

A 回答 (18件中1~10件)

山本太郎は総理大臣になる器ではありません。


先日TVで初めて見ましたが
政治家としてもどうかなと思いました。

政治を国民に話しかけている自分によっているね。
    • good
    • 0

日本沈没⤵️‼️❎

    • good
    • 0

その日、日本は無くなっているでしょう。

    • good
    • 2

中核派政権が誕生する最悪の悪夢だ。

「山本太郎が総理大臣に就任した夢を見ました」の回答画像15
    • good
    • 1

それは良かったですね。


現実的にはあり得ない事ですので、夢で楽しんで下さいな。
それで山本太郎総理大臣は夢の中で何を行いましたか?
日本をガタガタに潰して中国に占領されていましたかね。
    • good
    • 2

そうですか。


それで防衛大臣は誰がするのでしょう。
    • good
    • 0

じゃない方ノ?

    • good
    • 0

あなただけ見ている分には良いです。


それは勝手です。
    • good
    • 0

今色んな悲惨な事件が多いので


心が病んでるのでしょう
    • good
    • 0

それはひどい悪夢を見ましたね。

なまねこなまねこ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!