プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼きか目玉焼き
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

私は卵焼ね♪(=゚ω゚=)


だし巻きも良いわね(=゚ω゚=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
だし巻きも美味しくて好きです!

お礼日時:2022/08/15 09:36

どっちも好きですが、よく食べるのはだし巻き卵です(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私もどっちも好きです!
どっちも美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:38

目玉でしょう。

だって目玉ですよ。メ。ダ。マ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やっぱりメ。ダ。マ。ですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:39

毎日目玉焼き食べてます。


自分で作ります。
玉子焼は作る機会がなかなかなくて…。
好きなのは人に作ってもらう玉子焼かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
毎日目玉焼き!!!!!
飽きないんですか?

お礼日時:2022/08/15 09:39

こりゃ究極の選択過ぎて選べない(笑)個人的なイメージというかうちの育った家庭だけど日曜日の朝はご飯の上に目玉焼きベーコンエッグとして丼にしトマトサラダと味噌汁。

お弁当は卵焼きは絶品であまり家でのおかずには出ずたまーにだし巻き卵出た時はテンション上がってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私もこれは究極の選択です!

お礼日時:2022/08/15 09:40

どちらも好きです。


卵焼きになめ茸やニラいれたり、納豆巻いたりしてもおいしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
どちらも美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:38

卵焼きが好きですが


目玉焼きの白みの部分の焦げも好きなので
味わうなら目玉焼き おかずにするなら卵焼き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
おかずは卵焼きが良いですね!

お礼日時:2022/08/15 09:37

食べるだけなら玉子焼き


自分で作るなら目玉焼き

なにかのポイントで「玉子焼きフライパン」を貰いましたが、
作るのが面倒でほとんど使ってません。
餃子用に転用しようと思いましたが、蓋く無くて諦めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
食べるなら卵焼きですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:37

卵焼きです。


味ついてるし、全体的に同じ味だし。

目玉焼きは誰でも作れる約だけ簡単、手抜き感もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
卵焼きも美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:34

目玉焼きです。

簡単なので
「卵焼きか目玉焼き どちらが好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
料理すごいですね!

お礼日時:2022/08/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!