プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでバイクは走行中にふかしながら運転するんでしょうか? 単純に「うるさい」です。

A 回答 (3件)

一速で100km/h以上になるバイクは


ふかしきることは多分できませんね。
クラッチを切ってアクセルをあおっているのは
多分馬鹿です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もバイク(といっても原付だが)乗るのでわかるのですが
、うるさくするにはアクセルを何度か回す行為です。

これ、信号待ちの停車中によくやるバイクをみかけます。

お礼日時:2022/08/14 19:29

イチブガゼンブという人はおかしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます

そうなんですが、、、。

お礼日時:2022/08/14 19:59

好みの問題でずいぶん音の聞こえ方、印象は変わります。

例えば、私にはこの質問でも五月蝿いです。「この程度で?すべてじゃねーだろ」と思いますから。ノーマルは許されている音ですからね。吹かさなきゃ、加速しませんし。ただ、それも程度の問題で、バイク乗りがうるさいと思う音は、バイクの程度が悪い、暴走族的な者「だけ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通に走行してれば、あんなふかした音は出ません。
中には信号待ちで停車中にやる馬鹿もいます。

うるさいというからには、ちゃんと根拠がありますよ。
マフラーいじってるやつもいますからね。

お礼日時:2022/08/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています