dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の口座から引き落とされる可能性ってありますか?

A 回答 (8件)

暗証番号だけでは、なにもできません



現物 たとえば、atmで引き出すならキャッシュカードと暗証番号が必要です

暗証番号はだいたい、その銀行のネットから変更できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2022/08/14 22:07

他の方もおっしゃるとおり、


キャッシュカードがなければ引き出せないはずです。

ちなみに、七十七銀行の場合、ATMで暗証番号の変更が可能のようですので、気になるようであれば、速やかに本支店に行ってATMにより、暗証番号の変更をされることをお勧めいたします。

【七十七銀行のATM画面】 ※七十七銀行公式HP
https://www.77bank.co.jp/kouza/atm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。近々変えようと思います。

お礼日時:2022/08/15 03:08

誰にとか状況によりますが可能性はあります、ただちに暗証番号を変えるのは常識です。

    • good
    • 0

ゆうちょ銀行は通帳又はキャッシュカードと暗証番号で引き落とせます。


都市銀行はキャッシュカードと暗証番号が必要です。
口座番号だけでは引き落とせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに七十七銀行です。

お礼日時:2022/08/14 21:16

口座番号、暗証番号を知られても肝心のカードが無ければお金は手に入らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうですね。

お礼日時:2022/08/14 21:07

可能性は 低いと思われますが、


安全を期すならば、暗証番号の変更をした方が良いでしょうね。
変更の手続き手順は 金融機関によって 多少違いますから、
そのカードの 金融機関に 詳細を お尋ねください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。近々変えようと思います。

お礼日時:2022/08/14 21:07

それだけではまず無理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2022/08/14 21:06

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!