電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉の代わりにウインナー入れる焼きそば。皆さん的にありですか?なしですか?

A 回答 (39件中21~30件)

そのウインナーの代わりに「天カス」を入れてみて下さい



あとソースはウスターソースを半分とトンカツソースを半分で

焼いてみて下さい。 最高の焼きそばが出来ますよ!
    • good
    • 0

やります、赤ウインナーで、

    • good
    • 0

否定はしないけど、オレはやらない。


ウインナーの良さが活かされないという印象。
でも、ナポリタンなら良い。(何故だろう)
    • good
    • 2

ありです

    • good
    • 0

私が幼いころ(1964年の東京オリンピックの前)、実家のカレーや焼きそばには肉の代わりに竹輪が入っていた。

ソーセージなら贅沢なくらい。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

全然ありですね。

不味い肉なんかよりよっぽど美味しいでしょう!
    • good
    • 0

蟻‼️(笑)

    • good
    • 0

タコさん、カニさん、ワニさん、イルカさん、


……に加工して普通に入れたりするよ。

なんか女の子たちのウケがいい。
    • good
    • 1

ありですね。


自分で作る時は、パリパリのウインナー入れてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!