プロが教えるわが家の防犯対策術!

何色のおにぎりが美味そう?不味そうな色のおにぎりは?

「何色のおにぎりが美味そう?不味そうな色の」の質問画像

A 回答 (4件)

赤と緑と青は、食べる気しません。



他は、何とか想像力を駆使していけそう。
    • good
    • 1

白は普通 黒は古代米だと思って食えるけど その他は嫌だ!!

    • good
    • 1

一番右は赤飯、白は白むすび、黄色はカレー味、オレンジは鮭ふりかけ。


あ、緑も青のりだと思おう。
赤と青はダメだ。
    • good
    • 1

青色が一番想像がつかないので不味そうに思えて手がでません。


それ以外はたぶん全部大丈夫。

赤:赤米を食べたことがありますが、それより色が濃いですね。食紅で色付けしただけだと考えれば食べられそう。
オレンジ:ケチャップで色付けしたものと思えば食べられます。
黄色:サフランかカレーで色付けしたものだと思えば食べられます。
白:もちろんOK
緑:青のりだと思って食べられます。
一番右:赤紫蘇か黒米だと思って食べられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!