アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉の代わりにウインナー入れる焼きそば。皆さん的にありですか?なしですか?

A 回答 (39件中11~20件)

ありです(^^)


肉がなくてウインナー入れて作った事ありますよ。
    • good
    • 0

肯定的な回答ばかりで驚きです!



なしです。
安い豚肉の三枚肉でも好いので、肉の入っていない焼きそばは、焼きそばじゃない!!
赤いウィンナが入っていると、悲しい気持ちになります。
    • good
    • 1

ありです(笑)

    • good
    • 0

肉じゃないとそばに旨味が入らないと思うので美味しくなさそうです。

なしです。
    • good
    • 5

その質問の意図は??

    • good
    • 0

あり


おいしそう
    • good
    • 0

ありません。



なぜ肉を入れるかわかりますか? 肉から、油や旨味が出るからです。

ウインナーは、食べたら美味しいですが、旨味も油もほとんど出ません。だって、それを閉じ込めた料理であり、保存食だから。
    • good
    • 3

私はウインナーやハムの類は入れたことはないですが、大アリなのだと思いますよ。



私は肉の無い時に魚貝があったらエビやイカなどを入れることが多いです。
    • good
    • 0

ありですね。


お肉にこだわらなくても、冷蔵庫にあるものを使って代用できます。(^-^)
    • good
    • 0

これのことかな?ハードボイルド日清焼きそば


https://www.nicovideo.jp/watch/sm40664685
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!